昨日3月6日でJoliesを立ち上げて、まるっと10年が経ちました🎉 今思うとなんとも言えない感情ですし、必死にやってきた10年のような感じです。

10年前といいますと私は31歳でお肌もピチピチで若かったなぁ〜(笑) 今伊勢という全く初めての地域で不安と期待、いや、不安だらけで勢いで始めたのを今でも鮮明に覚えています。何も経営のこともわからず、中途半端な自分でなんとかなるさ精神で始めたので当然日々苦戦しました😓明日お客様来るかなぁ〜とか来月お店あるかなぁ〜とか、この先大丈夫かなぁ〜とか常に頭の片隅には不安な感情がありましたね。その頃は、恥ずかしい話しですがお店を10年も続けれるとは全く思えなかったです。今迄味わったことのない重圧や不安、いろんな経験をいっぱいさせていただきました。当然お客様を担当させていただいてる時は必死でしたので楽しくお仕事してました。最初の3年ぐらいまでは毎日が必死で先のことも考えれず気持ちに余裕がなかった気がします。なので 迷惑もかけたと思います。

そんなこんなでいろんな方に出会い、助けられ、勉強させていただき、成長させていただきました。お客様も徐々に増えこうやって10年という節目を無事迎えられほんとに感謝しかありません。ありがとうございます。

今日から11年目です。ますますお客様に必要とされるお店になり、末永く地域に貢献できるよう頑張っていきます❗️今後もJolies、Joliesスタッフをよろしくお願いいたします🙇