はやいもので3月も終わりなってきてだんだん暖かく春っぽくなってきましたね。3月からは髪の天敵でもある紫外線がだんだん強くなってきています!お肌の3倍以上は髪の毛は浴びていますのでしっかりケアしていかないと大変なことに・・・😭  なりますよ。  紫外線は髪の変色、枝毛切れ毛、パサつきゴワつき、頭皮の炎症などなど悪いことだらけです。のでしっかり予防、対策をしていきましょう!


まずは基本のシャンプーです。お店で使用のアイケアシャンプーはアミノ酸が主成分なので汚れを落としながらも髪に必要なタンパク質をしっかり補っていくのでしっかりケアできます。洗浄力も優しく、泡立ちもすごくよくキメの細かい泡で髪の摩擦もなく洗い上げるのでとてもシャンプーが楽しくなりますよ😀 またオリーブの界面活性剤も入っていて頭皮の老化防止にもなります!そうです、エイジングケアです!これ大事ですよね〜  どうしても年齢とともに髪はハリコシが無くなってきたり、抜け毛、白髪等いろんなな悩みが出てくると思いますのでまずは上質なアイケアシャンプーでのケアをしましょう!  

次にトリートメントです!アイケアトリートメントはシアバターにより紫外線をカットしてくれ、また頭皮にもつける事ができ髪だけでなく頭皮のパックにもなりしっかり紫外線から守ってくれるんです。なかなか頭皮につけてもいいトリートメントってないですよね⁈     

シャンプー、トリートメントの各種の香りもすごくいいです。香りは世界的に有名なパフューマー(調香師)さんによるものでお風呂の中でアロマの香りで癒されます!  また容器はグッドデザイン賞も受賞してるんです!まさに五感に刺激するヘアケア剤です。

5種類のシャンプー、トリートメントでカウンセリングさせていただきお客様にあった組合せで使っていただくと毎日が楽にもなり綺麗なツヤのある髪でいれます!是非、上質なヘアケアでこれからの紫外線から髪、頭皮を守っていきましょう!  4月末までレギュラーサイズが10%オフしてますのでこの機会から是非始めましょう‼︎