いつもjoliesをご利用していただきありがとうございます。

ご予約に関してお詫びですが今現在1人の体制で営業しております。今までは沢山のお客様をさせていただく事が出来ましたが現状は難しくなっています。それでもなんとか精一杯毎日沢山のお客様をやらさせていただくようやっております。お待たせする事や、お時間がかかってしまう事、電話に出れない事、予約がとりにくい、変更しにくいなどなど沢山のご迷惑をお掛けしております。そうならないように毎日努力はしておりますが現状起こってしまい申し訳ございません。またご理解していただければと思います。

予約も2月はほぼ一杯になっております。3月も徐々に埋まってきております。 

このような状況のお店にも関わらず毎日沢山のお客様にご来店していただき、また次回予約もほぼ取っていただきほんとに感謝しかございません。ありがとうございます。 今後も精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。