前ブログの続きでぶらっと立ち寄った大阪でのグルメレポートです。
まずは「つるとんたん」!
前々から一度行ってみたくやっといけました。我が家は皆うどん好きでもあるので行けて良かった。週末という事もあり結構混んでて並びました。皆で別々のものを注文し食べ比べもしました。
それぞれに美味しくお出汁が非常に上品な味わいでさらっといけました。
次にいただいたのはお決まりのたこ焼き!まずはここ!
次は写真がありませんが心斎橋近くのたこ焼き!ここは並んで買いました!ちょうどいい大きさで味も濃いめで美味しかったです。
3軒目のたこ焼きはここ!
ここは凄い並びました!人気みたいですね。数も多めで味はあっさりした感じで美味しかっです。
付け合わせの生姜がいいですね。 どこのお店もそれぞれに美味しく味も全然違い楽しかったです!
たこ焼き奥深いわ〜