Blog

2024.03.20

高橋

ハッピーバースデー甥っ子!!!

こんにちは、ジョリスの足長おじさん、高橋です(*´∇`*)

先日、甥っ子が誕生日を迎えまして
海洋生物にハマっていることもあり
鳥羽水族館に行くために三重旅行に行ってまいりました!(*´∇`*)

何度行ってもいいところでした(*´∇`*)

おはらい町で食べ歩きして、子供がいるとまた違った視点で見る景色にちょっとお父さん気分でした(*´∇`*)!

いーっぱい食べて、ホテルでゆっくりして
何十年ぶりかの鳥羽水族館はとても楽しくて
とても幸せな時間を過ごせました(*´∇`*)

ちょっとセイウチ怖かったです(*´∇`*)💦