Blog

2024.03.29

安藤

カット講習始まりました

こんにちは、安藤です。

今年は新しい所でカット講習です!

最近は、動画を見て勉強する美容師さんが多く、対面で教えてもらえる講習がほとんどなくなってしまいました。
対面の講習だと、質問ができたり、ダメな所を指摘していただけたり、何故が何故で終わらない、それが良いところ


熱い講習だから、熱い生徒しかいない!
中には、まだ高校生で美容学校にも行っていない子もいました

講習の場を教えてくれる全てに熱いディーラーさん
お世話になっていましたが、数年会っていなくても忘れず居てくれた事に本当に感謝

まだまだ諸事情でスタイリストにはなれなく悔しい思いもあります。悔しいと思う気持ちが、いつか爆発的に飛躍出来るよう、1日1日勉強が出来る環境に感謝し精進あるのみ!!

そして何年も何十年も私を見守ってくれてる全ての方に感謝