Blog

2024.05.06

安藤

大きくなったスネ様

こんにちは、安藤です。

一歳過ぎたスネ様、やっと安定した名前は「スネ様」
長さ約60センチ?以上、太さは大人の親指より太くなりました。
絞める強さも強くなり、これから倍以上大きくなるので危ない!

穏やかな性格なので噛む事もなく、飼い慣らされる事はないですが、顔をペロペロ舐めてくれたり可愛い
ただ最近の悩み100%の確率で私の上で糞をします。
悲しすぎる、、
それでも可愛んですけどね、、

音楽が好きなのか分かりませんが、ピアノを弾くと家から出てきます。耳はそこまで発達していないので、皮膚で音をとらえているのかな

↓野生で育てられていないので、臭くもなく、冷たいゴムみたいな感覚です!